nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

人気のフレンチレストランで楽しむアンティークな空間とお料理の魅力(ア・ヴォートル・サンテ)

予約困難で、大人気のフレンチレストラン

 

アンティークな家具に囲まれた素敵空間(アヴォートルサンテ)

 

 

ランチコースは、下記の2種類。

 

今回は、Bのおまかせフルコースを2名でオーダーしました。

 

最初に出てきたのが、ケーキサクレ

ドライトマトとオリーブが入っています。しっとり美味しいケーキでした。

 

前菜。

カリフラワー、ホタテ、ゆり根・カブラも入っていました。

 

天然酵母のパン。

 

ゴボウのスープ

しっかりごぼうのお味が感じられるスープでした。

 

お魚料理
スズキになんとトリュフがトッピング。

ソースは、ジャガイモのピューレ状のものでした。

 

お肉料理

メインのお肉は子牛。トッピングはジャガイモのグラタンです。

やわらかくで美味しいお肉でした。

 

お肉料理②

相方のお肉は、合鴨ロース。

付け合わせは、ポロネギのキッシュ、里芋、エリンギ、玉ネギでした。

こちらもソースとの相性抜群でした。

 

なんとここでミニデザートタイム。

下記のメニューから3種類選べます!

 

ミニデザート①

右から、クレームブリュレ、ガトーショコラ、パリブレスト

 

ミニデザート②

右から、クレームブリュレ、タルト、オレンジのスフレグラッセ

 

結婚記念日に伺いましたので、プレートにメッセージもいただきました。

うれしいご配慮ありがとうございます。

 

デザート各種とドリンク。

 

大満足のランチでした!

 

 

【店舗情報】

店  名:ア・ヴォートル・サンテ

住  所:奈良県生駒市新旭ケ丘6-26

営業時間:ランチ:11時30分~15時

     ディナー:18時~22時

定休日 :水曜日

駐車場 :あり(無料)

カード :ランチは不可でした。

 

スポンサーリンク  

 

 

ではでは。

nararokupapa