nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

地元で愛される中華料理店「中国菜館 桂花」のおいしいランチメニュー

奈良県生駒市にある中華料理「中国菜館 桂花」

 

週末でもお得なランチがあります。

 

店舗外観

 

以下、お得なランチメニュー

 

コースも楽しめます!

 

今回は、ランチセットをオーダー。

副菜2品、サラダ、香の物。

主菜 「もち豚と野菜のオイスターソース炒め」(1,100円:税込)

野菜シャキシャキ、豚肉も柔らかく、おいしくいただきました。

 

スープ。

やさしいお味のスープでした。

 

主菜 白身魚の甘酢あんかけ」(1,100円:税込)

白身魚が4切れも入り、甘酢との相性も抜群でした。

 

デザートは、豆乳プリンの上にみかんジュレがトッピングされたものでした。

 

追加で、餃子もオーダー。

皮はカリカリ、中はジューシーな逸品でした!

 

 

週末に伺いましたが、ほぼ満席の人気店でした。

持ち帰りのお客さんも多く、地域に支えられているお店の印象を受けました。

 

【店舗データ】

店  名:中国菜館 桂花

住  所:奈良県生駒市真弓南1-10-7

営業時間:11時~15時、17時~22時

定休日 :火曜日










 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング