nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

ローソンで話題の増量チャレンジ!カロリー爆弾ロールケーキとは?

ローソンで行われている、「盛りすぎチャレンジ」。

 

お値段そのまま、なんと47%増量。

 

その第一弾の、「プレミアムロールケーキ」を買ってみました。

 

プレミアムロールケーキ:205円(税込み)」

 

ネットなどで、売り切れ続出、なかなか買えない、などとありましたが、私の近所のローソンでは、在庫がたくさんありました。

2店舗回りましたが、両店舗ともありました。

(奈良の田舎だからでしょうか?)

 

生クリームのボリュームがすごい!

甘いもの好きにはたまらない逸品です。

 

クリームが多すぎて、スポンジケーキが先になくなりましたが、そこからがこの増量の醍醐味!

クリームだけ取って、食パンにつけ、ダブルでお得に味わえました。

 

なんと、1個で400カロリー超え!

まさにカロリー爆弾です!

 

でも、たまにはいいですね!

 

 

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング