nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

大人気、焼き立てパン食べ放題がくせになる!オランダ屋富雄店の超お得なモーニング(奈良)

パンやケーキが美味しいお店で有名なオランダ屋チェーン。

奈良県には、2023年5月現在、6店舗あります(㏋より)

 

 

パン食べ放題のお得なモーニング

 

ランチやディナーも豊富なメニューがありますが、

モーニングもお得にいただけるセットがあります。

 

店舗外観(オランダ屋富雄店)。

 

モーニングメニュー。

 

お好きなドリンクに220円プラスすると、サラダなどのセットプレートと、ミニパン食べ放題がついてくるセットもあります。

 




オランダ屋モーニングセット(ドリンク+220円)

サラダ、はちみつ入りヨーグルト、ゆで卵、トーストが入ったプレート。

美味しい食パンも付いてきます。

ミニパンは、各自で取りに行くスタイルですが、食パンは席でオーダーします。

食パンのおかわりができるのもありがたいですね!

 

季節によって内容は変わりますが、多くの種類のパンが提供されています。

ソフトパンからハードパンまで、色々な種類がありました。

 

パン食べ放題コーナーの一例

 

うれしいことに、オーブントースターも置いてありますので、温かいパンもいただくことができます。

 

以前は、焼き立てパンの試食サービスで、席まで来ていただいていましたが、ここ数回はありませんでした。

もしなくなっていれば、復活していただければありがたいですね!

 

平日でも、結構満席のことが多い人気のお店です。

 

お得な会員制度や回数券の販売も行っています。

回数券は、モーニングでも使用可能です。

 

リピート確定です。

 

 

【店舗データ】

店  名:オランダ屋富雄店

住  所:奈良市石木町631-1

営業時間:7時~22時(モーニング7時~11時)

定休日 :年中無休(1月1日・研修日等を除く)

駐車場 :あり(無料)

 

スポンサーリンク  

 

 

ではでは。

nararokupapa