nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

奈良市学園前にある居酒屋「じんけ」のランチはボリューム満点

奈良市学園前にある居酒屋「じんけ」。

 

夜だけでなく、ランチも大人気のお店です。

 

12時前に到着しましたが、既に満席。

 

3組ほど待たれていて、約15分後に入店。

 

残念ながら、本日の日替わり定食も売り切れでした。

 

 

ランチメニュー。

学園前の地にありながら、このお値段。良心的すぎます!

 

オーダー品は、「豚ヘレカツ定食:990円税込)」

見てください、このボリューム。

ヒレカツ5切れ、小鉢3皿、吸物、漬物、そしてなんとごはんは、おかわり無料です。

ヒレカツは、揚げたてサクサク、味噌だれとの相性も抜群でした。

 

ごはんおかわり、大盛!

すごい量でした(笑)

 

「海老フライ定食:1,320円税込」

大きな海老が、どーんと3匹。タルタルソースもたっぷり!

ぷりぷりな海老でした。

大満足のランチでした!

 

居酒屋らしく、ヒル飲みも出来るようです。

 

大人気店ですので、順番待ちは覚悟していきましょう!

 

【店舗データ】

店  名:家庭料理じんけ

住  所:奈良市学園北2-1-6セブンスターマンション1F

営業時間:火~土 昼11時30分~14時 夜17時~23時

     日・月 17時~23時

定休日 :第三日曜日

駐車場 :なし

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング