nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

本格的珈琲から食事系・スイーツまで幅広く楽しめる喫茶ピノキオ 富雄南店 メニューのご紹介

喫茶ピノキオ富雄南店のご紹介。

 

奈良市イオンタウン富雄南店にあるピノキオ(富雄南店)。

 

本格的珈琲から食事系・スイーツまで幅広いメニューがありますので、年齢問わず、大人気のお店です。

メニュー(一部)は以下の通り。





週末も同じ値段でランチメニューがあるのがうれしいですね!

 

今回伺ったのは、日曜日のお昼。

多くの家族連れが来店されていて、順番待ちでした。

5組ほど待たれていて、約15分位で席に通されました。

 

やはりお得な日替わりランチをオーダーしました。

特製ハンバーグとコロッケ定食(900円:税込)

 

ペタンこな冷凍ハンバーグとは違う美味しいジューシーなハンバーグでした。

コロッケも揚げたてで、カリカリほくほくでした!

 

モーニングもありますが、残念ながら以前より改悪されていました。

以前はたまごサンドや和定食は、ドリンク代のみで無料でついてきましたが、今回見てみると、ドリンク代プラス110円になっていました!

その分、コーヒーのおかわりが無料となったのですね・・・。

 

値上げラッシュは仕方ないですかね!

 

【店舗情報】

店  名:喫茶ピノキオ(イオンタウン富雄南店)

住  所:奈良市石木町100-1

営業時間:7時30分~21時

定休日 :イオンタウン富雄南施設に準ずる

駐車場 :あり(無料)

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

ではでは。

nararokupapa