nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

鶏ガラとんこつラーメンの「よってこや」平群店で楽しむこってり豚骨ラーメン

鶏ガラとんこつラーメンの「よってこや」平群店。

 

坂道の途中にある目立つ店舗。

 

平群店限定メニューはこちら。

 

今回のオーダー品。

炙り塩チャ丼セット:990円(税込み)」

 

ラーメンは、とんこつ(こってり)

濃厚こってり豚骨ラーメンの名の通り、かなりのこってりでしたが、鶏ガラスープも効いて、後が引かないお味でした。

 

炙り塩チャ丼

油ガッツリ。油好きには堪らない逸品です。

 

とんこつ えびとん:880円(税込み)」

まさにえび。えび出汁の風味が抜群のうまさを引き出します。

 

現在は、人手不足のためチャーハンの提供はやめられているそうです。

残念!

 

お昼過ぎに伺いましたが、結構な人気ぶりでした。

 

【店舗データ】

店  名:ラーメン食道 よってこや 平群

住  所:奈良県生駒郡平群町上庄3-7-32

営業時間:11時~21時30分

定休日 :なし

駐車場 :あり(無料)

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング