nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

びっくりドンキーの満喫セットが大好評!(奈良学園前店)

毎年恒例のびっくりドンキー「満喫セット」

 

色々なメニューが選べて、まさに満喫できるお得なセットです。

 

 

今回は、2人で来店しました。

 

注文内容は以下の通り。

 

一人目

ステップ1

 150gレギュラーハンバークディッシュ

ステップ2

 味噌汁

ステップ3

 イチゴミルク(s)

ステップ4

 珈琲ソフト

合計:1,490円(税込)

 

二人目

ステップ1

 200gレギュラーハンバーグディッシュ

ステップ2

 コーンスープ

ステップ3

 ホットコーヒー

ステップ4

 スパイシーポテト

合計:1,670円(税込)

 

二人でシェアできるよう、メニューが重ならないようにオーダーしました。

 

先に、スパイシーポテトとコーンスープ、イチゴミルクをもってきてもらいました。

ハンバーグができるまで、少し時間かかかるので、その前に上記を食べながら待つのがおすすめです。

しっかりとスパイスの効いたポテト、ボリュームがすごい!

安定の甘さのイチゴミルク。

ほどよい濃さのコーンスープでした。

 

上が200gレギュラーハンバーグディッシュ

 

こちらが150gレギュラーハンバーグディッシュ。

 

ハンバーグは柔らかで、ジューシーでした。

 

 

デザートに、珈琲ソフトとホットコーヒーを持ってきてもらいました。

 

大満足のディナーでした。

 

人気店ですので、web来店予約をおすすめします!

 

【店舗情報】

店  名:びっくりドンキー奈良学園前店)

住  所:奈良市学園大和町2-126

営業時間:9時から深夜0時

駐車場 :あり(無料)



スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング