nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

ゆららの湯 奈良店 ふろの日混雑具合は?

毎月26日は、ゆららの湯「風呂の日」還元祭が開催されています。

入浴料は、なんと、大人500円・小人250円で入浴できます。

(通常:大人850円(平日)、小人400円(平日)

かなりお得です。

 

その上、会員に入会すると、回数券が毎月6の付く日に、11回綴りが6600円で買えます。(通常:10回綴り6600円)。

うれしいことに、有効期限はありません。

 

会員の入会は、通常200円ですが、クラブオフ会員やイオンカード会員なら無料で作れました。(令和5年1月現在・詳細は店舗に確認)

 

さて、気になる混雑具合ですが、

1月26日のふろの日に12時前に到着。

駐車場は、9割以上停まっていました。

 

受付で「今日の混雑具合はどうですか?」と尋ねたところ、

やはりいつもより混んでいるとのこと。

 

実際風呂に入ってみると、少しぬるめの炭酸泉のコーナーはいっぱいでしたが、その他の湯舟はゆったりと入れました。

 

サウナは、16名規制でしたが、ほぼ満員になることはなく、毎回待つことなく入れました。

 

露天風呂もゆったりでした。

 

食事処や2階の畳コーナー(休憩場)も混んではいませんでした。

 

帰りは、16時頃でしたが、駐車場待ちの車がちらほらいました。

やはり、夕方からは混むようです。

 

風呂の日は、かなり混むかと覚悟していましたが、この日はさほど混むことなく、ゆっくりとすごせました。

 

その他、お得な日は、

①毎月20・30日イオンの日として、次回使える600円クーポンプレゼント

②毎月第三水曜日ゆららの日として、大人500円・小人250円

などがあります。

 

やはりお風呂はいいですね!

 

【店舗データ】

店  名:ゆららの湯(奈良店)

住  所:奈良市八条5-351-1

営業時間:平日9時から0時、土・日・祝7時から0時

 

スポンサーリンク  

 

 

ではでは。

nararokupapa