nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

絶品モーニングメニュー!奈良市のジョイフルでお得なドリンクバー付き!

ファミリーレストラン、ジョイフルのモーニングメニューのご紹介。

 

さすが、ファミレスだけあって、モーニングの品数も豊富です。

 

今回は、奈良県奈良市イオンタウン富雄南店のモーニングメニューです。

 

 

モーニングメニュー(うれしいことに、全品ドリンクバーがついてこのお値段です)

 

ドリンクバー

ソフトドリンクからコーヒー、紅茶、お茶など、色々なドリンクが楽しめます。

(注:スープバーは別料金です)

 

多くの中から「ベーコンモーニング(税込328円)と玉子雑炊朝食(税込328円)をチョイス。

「ベーコンモーニング」

パンは、8枚切りくらいの厚さでした。

マーガリンではなく、ホイップバターが付いていました。

 

「玉子雑炊朝食」

熱々の雑炊。朝のお腹にやさしいお味でした。

 

日曜日の朝9時前に伺いましたが、窓際の席はほぼ満席でした。

週末もこのお値段はうれしいですね!

 

 

【店舗データ】

店  名:ジョイフル イオンタウン富雄南店

住  所:奈良市石木町100-1

営業時間:8時~深夜1時

駐車場 :あり(無料)

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング