nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

人気焼肉店、迎賓館の絶品大和牛と満腹セット紹介(富雄店)

奈良市の焼き肉店で、いつも人気トップランクに入っているのが、

迎賓館です。

 

自社牧場で育てた大和牛が絶品

 

来店したのが平日でしたが、順番待ちができるほどの人気ぶりでした。

行かれるのであれば、予約をおすすめします。

 

オーダーした料理の一部を紹介します。

迎賓館満腹セット(10,978円:税込)

 

塩ネギタン、塩ネギカルビ、和牛ロース、和牛バラ、上骨付きカルビ、ぼる門盛り合わせ、若鶏、ウインナー、イカ、エビ、野菜などが入った4~5人前のセットです。

スープ、サラダも付きます!

 

牛はもちろん、ホルモンも新鮮で、やわらかく良いお肉でした。

 

 

こちらは数量限定でオーダーできるお得サービスです。

 

その中から、和牛切り落とし大盛をオーダーしました。

見た目通り美味しいお肉でした。

 

霜降り希少部位三種にぎり

こちらは、目の前であぶり焼きをしてもらえました。

 

極上タン刺身

 

ハーフ石焼明太マヨビビンバ

 

桜ユッケ。

極上なユッケもありました。


デザート

杏仁豆腐、生チョコアイス、キャラメルアイス、マンゴープリン

 

その他、鶏、キムチ、ライス、ドリンク一人2~3杯などをいただいて、4人で3万弱でした。

 

安くてお肉の品質のいいお店なので、リーピート確定です!

 

 

【店舗データ】

店  名:肉匠 迎賓館 富雄店

住  所:奈良市三松4-879-1

営業時間:月~金 16時~23時 土・日・祝 12時~23時

定休日 :なし

駐車場 :あり(無料)

スポンサーリンク  

 

 

ではでは。

nararokupapa