nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

ワンダーステーキ:激安1000円ステーキでおなか一杯!

激安1000円ステーキで有名な「ワンダーステーキ」。

 

とにかく、おなか一杯食べたい方におすすめの焼肉屋さんです。

 

日曜日の15時過ぎにイン。

 

お昼の時間を過ぎているせいか、比較的店内はすいていました。

 

ワンダーステーキ:大和郡山店。

店舗入り口に、大きなメニューがあります。

メニューが多いので、どれをオーダーするか、かなり迷いますね!

レジの前には、取り放題のセルフコーナーがあります。

ごはんやパンもお代わりできるのがうれしいですね!

お惣菜の種類も豊富。

焼肉のたれも4種類用意されています。

 

オーダー品は、店舗おすすめの

ミカズキ リブロースセット:1,100円(税込み)」

スジが少し気になりますが、まあ1,100円でこのボリュームならOKです。

ガーリックソースが一番合いました。

牛フィレカットステーキセット:1,100円(税込み)」

こちらのお肉は柔らかく、ジューシーでした。

 

ごはんや惣菜も好きなだけいただけます。

 

満足のランチでした。

 

【店舗情報】

店  名:ワンダーステーキ大和郡山

住  所:奈良県大和郡山市筒井町1154-1

営業時間:平日11時から14時、17時から21時、

土・日・祝11時から21時

定休日 :なし

駐車場 :あり(無料)

 

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング