nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

モンベルファン必見!ベルサイドカフェでのおすすめメニュー

モンベルがプロデュースするカフェ「ベルサイドカフェ」

 

国道24号線沿い、国内最大級の売り場面積のモンベル店舗に併設されたベルサイドカフェは、カヤックがある池を眺めることができるテラス席や明るい日差しの入る開放的な空間で、食事や休憩などが楽しめる場所です。

 

メニューの一部

 

オーダー品は、オムライス、マンゴージュース、マルゲリータ

オムライス(サラダ付き):1,200円(税込み)

ふわふわの卵にケチャップライスのシンプルなオムライスです。

 

マンゴージュース:400円(税込み)」フードを注文すると100円引き。

濃厚なマンゴージュースでした。

ケチャップは後乗せタイプ。

ほんのりとスパイスの香りがしました。

 

マルゲリータ:1,200円(税込み)

生地は薄めですが、なかなかのボリューム感。

おいしくいただきました!

 

入り口付近には、パンの販売コーナーもありました。

15時過ぎに伺いましたが、全品20%オフと書かれていました。

 

モンベル店舗で商品を購入し、旅やアウトドアの計画なども楽しめる空間です。

 

【店舗情報】

店  名:ベルサイドカフェ奈良店

場  所:奈良市八条町369-2

営業時間:11時~21時

定休日 :年中無休

駐車場 :あり(無料)

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング