nararokupapa’s diary

ロードバイクと地元奈良をこよなく愛しています。奈良のサイクリング関連、地元民ならではの奈良情報、飲食店情報など、奈良の魅力を発信していきます。

アイスは別腹 大和郡山店:Z世代のインスタ映えスイーツ

大学生の双子が、2021年11月姫路にオープンさせた「アイスは別腹」が大和郡山市に、4月20日オープン。

 

Z世代の感性を取り入れた映える盛り付けやインスタ映えする撮影スポットの店内装飾など、オープンから話題になり、一日最高で780個販売する人気店となっています。

 

大和郡山店の外観は古民家風の建物ですが、店内は洗練された空間です。

レジの横には、カップの大きさが分かりやすく展示されています。

 

以下、メニューの一部です。

隣のワンダーステーキで食事後、レシートを見せると、100円引きのうれしい特典があります。

 

「左:さつまいもモンブラン:680円(税込)」

さつまいもモンブラン、生クリーム、アイスのバランスがちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。

「右:クレームブリュレ:580円(税込)」

カリカリのブリュレにトロトロプリン。こちらも、あっという間に平らげました。

 

店名の通り、ワンダーステーキでお腹いっぱい食べた後でしたが、比較的ボリュームのあるアイスも別腹で、ぺろっといただけました。

カロリーが気になりますが・・・(笑)

 

【店舗情報】

店  名:アイスは別腹 大和郡山

住  所:大和郡山市筒井町1154-1

営業時間:12時~21時(不定休)

駐車場 :あり(無料)

 

スポンサーリンク  

 

ではでは。

奈良県ランキング
奈良県ランキング